星空diary

マルプー2匹の成長記録

紅茶専門店「ベリーズティールーム」

かなり前ですが、浜田山の紅茶専門店「BERRY'S TEA ROOM」へ行ってきました。

http://www.berrystearoom.com/?grid=gn

閑静な住宅街にありました。

f:id:marupues:20160425210030j:plain

f:id:marupues:20160425210321j:plain

ちょっと、マイナーな場所にある、こちらのお店へ来た目的は「クランペット」を食べるため

「クランペット」とはイギリスで定番のパンケーキなんだそう。

自称、紅茶マニアですが、今まで食べたことなかったので、ワクワク

ランチプレートにしました。

(クランペットにスープ、デザート、ポットで紅茶付き)

f:id:marupues:20160425210917j:plain

デザート風のクランペットもあるようですが、お食事系です。

食感がもちもちして、スコーンともパンケーキとも違いました。

さすがの紅茶専門店、紅茶の香りもしっかりしていて、最近、ティーバッグ生活だったので、改めて紅茶の奥深い味わいを楽しみました。

店内はとても可愛らしく、メニューも充実していて、近ければ通いたいお店

近辺を散策するつもりが、おしゃべりしている間に時間が過ぎてしまいました

また、行きたいな~

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村